-Top
-Corse
--Racing
--Factory
-Publishing
-BBS
-About Us
-Link
ミニ四駆
ホビーロードテスト
仙台で行われた細かすぎて伝わらないアイマスオンリーで行われたmini4M@sterに参加するための車両のシェイクダウンの様子です。組み立てたのが大分昔だったためか色々トラブルが起きているようです。
mini4M@ster直前テスト
仙台で行われた細かすぎて伝わらないアイマスオンリーで行われたmini4M@sterでの直前テストのレポートです。
本戦の結果は聞くな。色んな意味でトラウマなんだから。
タミヤプラモデルファクトリー新橋テスト
新橋にあるタミヤプラモデルファクトリーでのJPY2000車両のテストです。例えて言うなら初めてR32GTRをニュルブルクリンクに持ち込んだ日産開発陣のような気分を味わえました。


inserted by FC2 system