logo

・アイレディVISION vol.1が増版に向けて動き出しています(12/7,2009)

とだけ。
とりあえず、再販ではなく増版というのがミソ。

冬コミですが委託先もありませんし、そんな余力も無いので行きませんとだけ。
みんな楽しんできてね。

・INSIDE IM@S 2ありがとうございました(10/24,2009)

うちのその場で捕まえた売り子が暴れ回って申し訳ない! ってそこ!?
もっと他に言うべきことあるだろうと突っ込まれそうですが色々更新遅れてすみません。

box

まぁ、正直段ボール二箱とか現地でびっくりしましたよ。前回までは一箱で済んだのに……校正の段階で厚みが半端なかったからなぁ。

そうそう、アイレディVISION vol.1初版完売しました。一年がかりの完売です。
お手に取って下さった皆様ありがとうございました。

さて、vol.3 + 4ですが既にまんだらけさんの方で通販されておりますのでイベントに来れなかったり当日買えなかったなんて方はどうぞ。

ってか一応ジャンルは生ものなのにこんなに堂々とやって大丈夫なのかしら? と今更ながら言ってみるテスト。

・アイドルマイスターもよろしくお願いします(9/20,2009)

ということでアイドルMYSTAR2009に委託で参加します。つーても新刊は夏の時点で間に合わないと判断したので全部既刊になります。

スペースはA02マのたねになります。
さすがに手ぶらで行くのはなんなのでコピー冊子を持ち込む予定です。ちなみに先着30名様。
これを期にマのたねの同人誌にも触れてみてねということでスペースで会計したら渡します。

・INSIDE IM@S 2にエントリーしました(8/28,2009)

ということでINSIDE IM@S 2にエントリーしました。多分、抽選はないでしょう。
持ち込むものはアイレディVISION vol.3+4を持ち込む予定です。
2巻分まとめて1冊にしたのでページ数が100超えそうです。

・とりあえずwebデザインを変更してみるテスト(8/10,2009)

思い切ってwebデザインを一気に変更してみました。
不評なら戻す事も視野に入れてますのでご意見等々お待ちしています。

・ちーちゃんのお誕生会3-ter-ありがとうございました(3/1,2009)

今更かい! なんて突っ込まれそうですがありがとうございました。
コピ本残るかなぁと心配してましたが杞憂でした。手に入らなかったみなさまご免なさい。
SSがある程度溜まったらまとめて放出しますので勘弁して下さい。

・アイレディVISION vol.2の情報公開です(2/12,2009)

つーことで出版部の方に詳細アップしました。
一応まんだらけの方にも委託はしますがコピー本については当日しか頒布しない予定ですのでできればイベントの方で宜しくお願いします。
とりあえず千早本はうちのプリンターの機嫌次第と言った所でしょうか?
原稿はもうできてるよ。

・ちーちゃんのお誕生会3-ter-に参加します(2/8,2009)

いきなりですがちーちゃんのお誕生会に参加します。
今回持ち込むのはアイレディVISIONvol.2……って中の人かよ! とか突っ込まれそうですがアイマスレディオは千早・あずさのアイマスレディオであって残念な二人のアイマスレディオじゃないんだぜ。
まぁ、内容的にはvol.1とはそうそう変わらないんですけどね……一応メール確認取ったから大丈夫だとは思うんだけど。
急遽、千早本作りますか?

スペース:と06 高嶺堂本舗出版部です。

・新年あけましておめでとうございます(1/6,2009)

C75ではありがとうございました。おかげさまで持ち込み分はほぼ完売となりまして嬉しい限りでございます。
今回お手に取って下さった方で購入を希望される方はまんだらけさんの方に現段階では委託されてますのでそちらで購入して頂けると助かります。
本年度もより色んな意味でクオリティーの高いものを作っていきたいと思いますのでどうぞごひいきに。

inserted by FC2 system