logo

・2011年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします(12/31,2011)

暫く間が開いてしまい 申し訳ありません。何点かお知らせがあります。

まず、通販ですがまんだらけでの委託が終了しましたので一旦停止とさせて頂きます。まんだらけ様には長期にわたっての委託ありがとうございました。また新巻がでましたらよろしくお願いいたします。

続いてですがvol.7についてですがINSIDE IM@S 4にて発行する予定です。やはり中の人ネタは総合オンリーよりもこういったニッチな現場の方がウケがいいのでこちらで締める予定です。しばらくそちらに向けて全力投球する予定なのでその間オンリーには参加しない予定です。

C82につきましては『アケマスこそ至高』組でもう1冊出すかもしれません。こちらの方はまだ詳細は未定ということで。

あらためて2012年も高嶺堂本舗をよろしくお願いいたします。

・C81落選しました(10/29,2011)

ということで vol.7はまた今度の機会に。
委託は特にありませんし焦って無理矢理冬に合わせるくらいなら千早オンリーとかもっと後のイベントにまわします。
一応、これで最後の巻ということになりますのでじっくりと丁寧に作りたいなと思います。

またvol.2も一応再販は視野に入れてはいますのでまぁその辺もおいおいやって行ければなと。

・祝!高嶺堂本舗10周年(9/28,2011)

何気に今年の千早の誕生日が10周年だったらしいのですが、改めて9月28日にちゃんとしたサイトにして運営を始めたので一応この日が10周年ということにさせて頂きます。
遅ればせながら先日のC80ではありがとうございました。多くの方に今回も手に取って頂き本当にありがとうございます。番組が終了してはや2年が経ちまし たがこうして手に取ってくださる方がいらっしゃることは大変うれしく思います。
C81は高嶺堂本舗にてサークル参加という形になる予定です、落選しなければ。持ち込むものは既刊に加えてアイレディVISIONのひとまずの最終巻であるvol.7を出したいなと思います。追加で統計データー集兼日本語の書き方みたいな本が出るかもしれませんがそちらは一応未定ということで。
沖縄は残念ながら不参加という形になりました。予算切れです。私としても行きたかったのですが愛車の修理費に20万程飛んで行きまして泣く泣く断念と。こちらで再販する予定だったvol.2に関しましてはちょっと考えさせてくださいとだけ。
そんなこんなで11年目の高嶺堂本舗が始まった訳ですがこれからも変わらずマイペースに自重せずいきますので皆様よろしくお願いいたします。

・夏コミ委託先がきまりました!(8/7,2011)

遅ればせながらC80の委託先が決定しました。
・3日目 東リ56a Irregul@rs
にて委託します。

持ち込むものは既刊手持ち一式です。再販は特にありません。再販はありません。大事なことなので(ry
もちろん新刊などあろうはずもありません。

・夏コミ落ちました(6/16,2011)

遅れましたがもっと! Colorful Masterではありがとうございました。
今回も多くの方に手を取って頂きありがとうございました。

夏コミですが『マのたね』さんと組んで出る予定でしたが落ちました。
どこか委託先があれば良いのですがなければ次は楽しい沖縄旅行かなと思われます。

・なんかvol.2完売していたみたいです(5/17,2011)

気がついたらアイレ ディVISION vol.2が完売していました。ありがとうございました。
再版については需要がどれだけあるかは分かりませんが夏コミにやれたら良いなと思ってみたり。

あと、今週末に行われるもっと! Colorful Masterにて委託をお願いする予定です。
委託先は『A-03 マのたね』です。よろしくお願いします。

・ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies-はありがとうございました(3/1,2011)

げんち

ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies-にお 越し下さりありがとうございました。身の回りが忙しくて更新が滞ってしまい申し訳ありません。
まんだらけの方では既に新刊の通販もはじまっております。ぜひこちらの方もお手に取って頂ければ有難く思います。

しかし、そろそろ2スペース取らないとダメかなぁ……何分品目が半端なく多いもので。
夏コミは大丈夫かしら。

・B02 高嶺堂本舗出版部 with アケマスこそ至高をよろしくお願いします (2/8,2011)

ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies-の直前告知行きますよ。
まずは新刊『アイレディVISION vol.6』

アイレディVISION vol.6

いつものアイマスレディオ本も遂に第六巻……いやぁ、長かった!
ページ数はなんとまたまた増量84ページ。ここまで来ると文字ばっかりで目が痛くなっちゃうよぉって方にはお勧めできなくなるなぁ。なんせtext量だけなら前作の約1.5倍ですから。
是非そのボリュームに圧倒されて下されば幸いです。



アケマスこそ至高の方は新刊に掲載するためのスコアアタックの受付を行います。
スコアアタックは『ユニット・完全ランダム戦』と称してユニットメンバー数、ユニットメンバー、曲、曲数、これらを完全ランダムで決定したユニットで行うスコアアタック大会です。
細かいことはアケマスこそ至高公式サイトをご覧下さい。



既刊も適当に持って行きますがvol.2の在庫が希少です。
アケマス本も残りが15、6ぐらいだと思いますのでお早めにどうぞ。
あと? うん、余ってる。

・新年はあけましてございました。また本年もよろしくお願いします (1/21,2011)

つーことであけましておめでとうございました。ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies-のサークルリストにもありますようにまた参加させて頂きます。まぁ、出るものはいつものやつだ。今回で第6巻……無駄なセンスはこれまで以上に冴えております、第六感なだけに

今回、with アケマスこそ至高となっているのはまぁ、色々ありましてね。詳しくは下のサークルカットを見て頂ければと。

ちーたんサークルカット

ねぇ、意外とこのサル気に入ってるんでつい使い回しちゃうんですけどぜんぜん千早とは関係ないとかひでぇなと。受付は当日会場でないとできない仕組みなので当日は当サークルスペースにお越しいただければなと思いますです。はい。

inserted by FC2 system