logo

・2014年のすべての同人活動が無事に終了しました(11/12, 2014)

無事にINSIDE IM@S 6も終了し、色々外野でのトラブルもあったみたいですがSHINE STARS 2も一応終了ということで2014年に予定していた全ての活動が終了しました。
今年もきちんとweb siteで告知もできずtwitterでグダグダな告知をするのみの状況で大変申し訳ないなと反省は尽きません。やっぱり、告知は大事。

で、話は変わりますが、レース活動の方も今年はさらにぐだぐだのままシーズン終了を迎えました。結局、参戦は1ラウンドのみ。しかも決勝ではバッテリートラブルでリタイアという散々な結果。新しいSLSのボディーを用意してステッカーも発注したにも関わらず、この体たらくに下準備の甘さを今年も痛感しつつシーズンを終えることになったのはちょっと悔しい。来年は今年以上に十分なテストをふまえてもう少し速いクルマを作れればいいなと思います。

まぁ、でもラジコンはグダグダだったけどミニ四駆は初の海外遠征も体験できたのは貴重な経験だったかなと。3レーン高速立体はすごく楽しかったので、また台湾はリベンジしたく思います。今度はもっと速いスーパーFMを作って持ち込みたい。

ということで今年の活動の簡単な報告とさせて頂きます。来年も引き続き宜しくお願い致します。

・蒼い歌姫 3rd styleはありがとうございました(7/3, 2014)

だいぶ時間が経ちましたが、蒼い歌姫 3rd styleではありがとうございました。久しぶりの千早オンリーでまたいつものINSIDE IM@Sとは違った雰囲気ですごく楽しかったです。
さて、新刊ですが特に委託の予定はありません。さすがにCD-Rに焼いただけのpdfファイルを委託させてくれる店舗もなさそうですしね。

さて、次回は10/19日のINSIDE IM@S 6に参加予定です。その次は11月2日開催予定のSHINE STARS 2を予定しています。

・2013年の感謝と新年の告知(1/21, 2014)

遅くなりましたが、INSIDE IM@S 5ならびにゴールドホイッスルではありがとうございました。

INSIDE IM@S 5では無事に『\ミンゴスだよー!/』さんピットマットも無事に完売しましたし、新刊のコピー本も全て在庫が掃けて本当に良かったです。ありがとうございました。
ゴールドホイッスルも初めての地元開催ということで非常に楽しい時間でした。INSIDE IM@S 6の開催は分かりませんが、ゴールドホイッスルの方はSHINE STARSと名前を変えて6月8日に開催されるとのことですので、日程があえば参加できれば良いなぁと。

さて、2014最初に参加するオンリーなのですが蒼い歌姫 3rd styleに申し込みました。

蒼い歌姫3rdサークルカット

サークルカットのとおり写真集です。オンデマンドでフルカラーをやるほど資金的に余裕もありませんし、売れるとも思っていないので電子書籍にする予定です。媒体はCD-Rでファイルはpdfを予定しています(epubはちょっと向いてない気がするのよね、やっぱり)。
電子書籍をオンリーで頒布するにはどうしたらいいかという実験的な企画ですので、おつきあい頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

inserted by FC2 system