logo

・さて、当日告知です(12/31, 2017)

さて、いよいよC93当日ということで当日告知です。

スペースは『東7ホール き 33b』となります。一応アイマスドールブロックです。

2017年冬号 表1

貴音さんとボウリングをテーマにした本です。

36ページフルカラーで頒布価格は1000円です。

サンプルはこちらよりご確認ください。

既刊

既刊はこちらになります。

オンデマンドの本をお買い上げ頂くとポストカードがおまけでつきます。インマス7から配ってきてそろそろなくなりつつあるのでお早めにw

ポスター

こちらのポスターが目印になります。

朝ちゃんとポスタースタンドを借りられたの話ですが……。

それでは当日よろしくお願いいたします。

・BOOTH取り扱い開始です(11/11, 2017)

ということでBOOTHはじめました。

メニューから飛べるようにしたのでそちらから飛んでね。

価格は頒布価格ではなく委託価格になっています。

発送は原則メール便を予定していますが、全部買いのように量がかさばる場合は宅配便で送ることもありえますのでご了承いただければと思います。

一応、注文を受けてから1週間程度での発送を心がけてはいますが、多忙な場合は少し遅れるかもしれませんとだけ。

発送時期については別途webサイト等にて告知しますので、そちらのほうをチェックするなりtwitterのほうへDMしていただければお答えいたします。

それではよろしくお願いいたします。

・INSIDE IM@S 9ありがとうございました。コミケ受かりました(11/8, 2017)

インマス9

遅くなりましたが、INSIDE IM@S 9ではありがとうございました。
アサミンゴスP本の方も皆さんに手にとってもらえて大変嬉しく思います。
また、来年もあれば参加するつもりですので、その際はよろしく御願い致します。

さて、話は変わりまして冬コミはスペースをいただくことができましたので新刊を出す予定です。
フルカラーでの新刊なのでこれから頑張らないといけませんね。
スペースは3日目 『東地区 “き”ブロック-33b 』となります。
当日はよろしく御願い致します。

なお通販ですがBOOTHの方でも取り扱いを始めます。
コピ本や古い既刊等はこちらで取り扱っていきますのでよろしく御願い致します。
開始は11月11日を予定しています。
発送までは一週間ぐらいお時間をいただきますがご了承いただければ幸いです。

よろしく御願い致します。

・さて当日の朝告知です(10/28, 2017)

インマスメニュー

ということで本日のお品書きです。
例には例によって全巻セットでお買い上げ頂くとまとめて6000円というバーゲンプライスもあります。単純にお釣りを用意するのが面倒くさいだけです。
ってかそんなに100円玉も500円玉も用意してないので釣り銭なきようできるだけよろしくお願いいたします。

それでは今日も1日よろしくお願いいたします。

・16周年みたいです(9/28, 2017)

一応、16周年を迎えることができました。本当、懲りずに続けてきたものです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

さて、話は変わってINSIDE IM@S9ですがサークルリストにありますとおり、参加します。

インマス9カット

とあるとおり、アイマスとガルパの本です。
なんとなく千早と友希那って気が合いそうじゃん? というところから紗夜とも波長があった結果、3人が全盛期のようにめんどくさくなってあさみんごすPが禿げる的なところから生まれたSS本になる予定です。
コピー本での少部数の頒布を予定していますが場合によってはいつものオンデマンドになるかもしれませんとだけ。

17年目の高嶺堂本舗ですが今後とも何卒宜しくお願い致します。

・今日は貴音の日(9/2, 2017)

C93 cut

貴音の日ということで先に冬コミの話から。
冬コミ申し込みました。

受かれば『坊輪具の師範を生業としている四条貴音です』という比較的ガチガチなボウリングの本を作る予定です。
内容ですが
・(胸が)2Dモデルによるミリオンスターズボウリング出演者フォーム解析
・大竹座ボウル最後の日
・Quantumに課金しよう
など2017年ぐらいのネタを厳選して掲載する予定です。

一応、貴音さんのグラビアが申し訳程度につきますとだけ。

・遅くなりましたが、夏コミではありがとうございました(8/28, 2017)

C91 1

おそくなりましたがC92では高嶺堂本舗出版部にお立ち寄り頂きありがとうございました。
今回も皆様に新刊既刊とお手にとっていただきありがとうございました。

新刊の方と昨年のインマスで発刊した『発掘! アイレディ大辞典』の通販がまんだらけの方で始まっています。
当日買い逃した方もよろしければ是非そちらの方で購入していただけると嬉しいです。

tabishita

daijiten

次の即売会への参加はINSIDE IM@S 9を予定しています。
続報はまた後ほど公開したいと思いますので少しお待ち下さい。

・C92直前告知(8/9, 2017)

C92 メニュー

おそくなりましたが、C92夏コミの告知です。
なんとなくこんな感じです。新刊は出ます。

旅した表紙

千早と旅したということでこれまでの写真を集めた写真集です。
なお、半分ぐらいは今のところ未公開画像です。

そうそう、さすがにアイマスレディオ本もリリースしてから古いものだと7、8年は経ってきていますのでそろそろ大昔のものが在庫切れになりそうです。
特にサルあたりは次のインマスぐらいで販売終了も予測されますのでお早めにどうぞ。

諸々の電子書籍化の作業は色々滞っているので読みたい方はお早めにどうぞ。

・夏コミ申し込みましたという話(3/5, 2017)

C92サークルカット

ということでC92に申し込みはしております。

一応、千早さんの写真集を懲りずに作る予定ではいますが、また他の娘の写真集になるかもしれません。実際のところ何するのかは未定ということでお願いいたします。

近々BOOTH の方で通販始めるかもしれませんとだけ。特に古いやつですね。あと電子書籍関連を通販で始めていければなと思います。
まんだらけさんはもう少し古いのも置いていいただけるようなのでそっちにあるのはそっちで買っていただけるとまんだらけの担当者の心証が良くなるので助かります。

よろしくお願いいたいます。

・新年あけましておめでとうございます(1/9, 2017)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。C91はありがとうございました。

このファビュラスなお二人のおかげで新刊の捌けも好調でもうぶっちゃけますと当日の売り上げが7,200円……って爆死じゃないかよ。72冊新刊が捌けたとからないいいけど、そんなに捌けなかった。

ということで一生懸命通販で捌きますので、当日来れかったけど欲しいという方はまんだらけの通販の方で委託が始まっていますのでよろしくお願いいたいます。

inserted by FC2 system