logo

・INSIDE IM@S 10th Anniversaryアフター&10周年記念セールのお話(9/28, 2018)

ということでBOOTHの方でアフター兼10周年記念セールを始めます。

さて、今回のセールでは
1. 通常の通販価格からイベント現地での頒布価格にて頒布
2. 送料はまとめてあんしんBOOTHパックで統一(送料はどんだけ頼もうが一緒)
3. ほかは基本アフターなのでメニューはイベントのそれに準じる
となっております。

ちなみに、インマスの新刊については当日は
1. 200円置いていく
2. 新刊を置いていく
3. 1000円以上なんか買う
で頒布していたのですが、今回は1000円以上お買い上げの方にこっそり先着順で忍び込ませます。いらない場合はお手数ですが、メッセージをいただけると幸いです。

セール期間は2018年10月末までとさせていただきます。
11月1日の0時には一旦またクロースして通常の通販価格に戻しますので、お早めにお求めいただければと思います。

業務連絡は今後『#高嶺堂本舗』でつぶやくようにしてますので検索頂ければと思います。

・INSIDE IM@S 10th Anniversary ありがとうございました! (9/27, 2018)

バナー

ということで『INSIDE IM@S 10th Anniversary』ではありがとうございました。

10th

ということでインマスも10周年当サークルも本作ってる方が10周年ということでとってもめでたい。大変喜ばしいと思う次第です。

inmas10 1

サークルスペースもいつものメンツが居座っているといった感じですね。
MRとかほかのイベントと被っていたので一般参加者はそんなに多くはなかったもののこじんまりとした雰囲気で楽しく過ごすことができました。

inmas10_2
inmas10_6

今回10周年ということで打ち上げがあり、参加者のみなさんと楽しく歓談できたのがとてもよかったです。本当大昔の合宿みたいで楽しい。また合宿やりたい。

あとは、デレステのARでみんなが遊んでいるのをみてちょっと悔しかったので腹いせにドールを出したら思ったよりも受けました。

inmas3
inmas10_4
inmas10_5

これに気を良くしてアイマスドールオンリーを……まぁ、それはそれで面白いのかなぁと思います。

さて、最後にお知らせ。
10周年記念セール始めます、明日から!
それに伴って今日の21時前後から24時ぐらいまでBOOTHを閉めます。

記念セールの内容としては『本の頒布価格を通販&委託価格から即売会価格』に変更となります。また、今回から配送方法があんしんBOOTHパックの宅急便コンパクトに統一となります。

よろしくお願いします。

・新年明けましたおめでとうございます(1/21, 2018)

さて、C93ではありがとうございました。
新刊の『坊輪具の市販の四条貴音と申します 2017冬』ですが、
boothならびに まんだらけの通販にて
現在取り扱い中ですのでぜひそちらでお求めいただければと思います。

そうそう、本日は貴音さんとはらみーのお誕生日ということで貴音さんとぬいぐるみはらみーのいい写真がないかなーとおもって探したのですがなかったので貴音さんの写真で勘弁していただければと思います。

貴音さん
inserted by FC2 system