logo

・なんだかんだ言ってももう5周年なのね(9/28,2006)

ぐだぐだっと6年目に突入ですよ。今年はもう何もなしですね。
とりあえず出来れば今やってるF1のレストアを今年中に公開できたら良いかなぁとは思ってますが出来るかな?
やる気が無いだけだろなんて意見はスルーです。

・蒼に染まりな!(7/5,2006)

どう見てもbeatmaniallDXREDのキャッチコピーのパクリとかそういう身もふたもないことを言うのはやめませう!
とりあえず、5周年にサイトのデザインをマイナーチェンジをまた敢行しようかと思いましてついでに高嶺堂本舗としてのカラーも変更と言うことで。
イメージとしてはhijiritakamine.comのような感じになるのでしょうか?
2年目から愛用してきたこの和紙をイメージしたカラーリングとも今回でお別れしようかと考えています。

・今後どうするかを真剣に考えなければならない(6/5,2006)

タイトル自体としてはまんま。
少なくとも高嶺堂本舗自体当面これといって活動するメドが立たないからここで思い切って閉じると言うのも一つの考え方かもしれない。

・さりげなく携帯版を更新してみました(2/9,2006)

携帯版の方でローレライの詩のキャラクター解説を始めてみました。第一弾はエミーナです。目標は週1での更新ですが果たしてちゃんとできるのかな?

・あけおめことよろ(1/23,2006)

うわっ、酷い放置プレイとか今更ながらの新年の挨拶。
とりあえず今年も宜しくお願いします。
所でリンクのところって今更ながら要らなくないとか普通に思っちゃうんですけどどうでしょうか?

inserted by FC2 system