logo

・乗っ取られました(12/31, 2016)

メニュー

ということでイベント当日ですが「自称」巨乳姉妹たちに乗っ取られました(汗)

虚乳姉妹の妹の方も言っていますが、全部買われた方は5,000円への割引サービスをしておりますので買っていただけると嬉しいです。なお、先着最大10名さまぐらいまでとなっておりますのでお早めにどうぞ。例年だと大丈夫だとはおもいますけどね。
何が起きるかわからないのがコミケです。

あとはアイレディVISIONのvol.5ですが色移り防止のため今回から袋に入っています。 見本誌は今回用意はしてありませんが、基本7冊ともそんなに変わらないのでということでご了承ください。

あとは初日も委託されていたのですが、怪しい隣人さんの「サンダーボルトモバクソゲー」に売る気のないことに定評のあるグラブルTCGとKOF98 UMの仲間かなと思ってダウンロードしたらインストカードがどこにあるかわかりにくいことを除けば良ゲーなKOF2012iのレビューで参加しております。そちらの方は東2ホール V-16b 「それいゆ」にて頒布していますのでよろしくお願いいたします。

以上冬コミの最後の告知となります。よろしくお願いいたします。

・冬コミの告知だよー(12/24, 2016)

ということで冬コミの告知だよー。早いものでもう一週間前なんですね。私もびっくりだ。

千早と旅する 表紙

最初は新刊からご紹介ということで『千早と旅する』と称して実家の近辺で撮影してきました。うちの近所でタダで使える割に人が来なくてドールの撮影しやすいところで撮りました。本当はこれに尾山神社ででも撮りたかったのですが事前のロケハンでカラスに襲われたのでやめました。
サンプルのpdfはこちらよりダウンロードできますし、twitter等にちょくちょくあげていますのでそちらの方を参照してください。
28Pフルカラーで1,200円となります。まんだらけのほうにも久しぶりに委託する予定でいますので冬コミは来られない方もそちらでどうぞ。
もちろん直販も適度に受け付けています。

お品書き

冬コミ全体としてのお品書きはこちらになります。メールの書き方本が無事に完売しましたし、特に再販の要望もなさそうなので取り扱い終了ということでご了解ください。

では来週末にビッグサイトでお会いしましょう!

・INSIDE IM@S8ありがとうございました&冬コミ告知(11/12, 2016)

この度はINSIDE IM@S8の当サークルのスペースにお越しくださりありがとうございました。また、来年INSIDE IM@S9がありましたらその時はよろしくお願いいたします。

で、休む間もあんまりなくやってくる冬コミの締め切りということで冬コミの告知を。

C91 cut

というカットで申し込みをしていたのですが、
『貴サークル「高嶺堂本舗 出版部」は、土曜日 東地区“ポ”ブロック-39b に配置されました』
ということで無事にサークルスペースをいただけました。

ということで、これからまた新刊の発行に向けて頑張りますので楽しみにしていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

・いよいよいINSIDE IM@Sも当日です(11/3, 2016)

インマス8メニュー

ということでインマス8の当日告知です。智秋でも分かるメールの書き方が残り2分ぐらいだったと思いますのでお早めにどうぞ。
あとは在庫がとっても潤沢にある……と思いますのでゆっくり回ってからお越しいただいても大丈夫です。
サンプルは出版部の方に掲載しましたのでそちらをご確認ください。アイレディ本の古いのがファイルに不具合があったりしてちょっとサンプルを切り出せなかったりするのでvol.7のみとなっております。vol.1からvol.7まで基本、同じ内容で通してきたはずなのでそこまでさしさ割はないかと思います。ただ、古い方から比べると数をこなすごとに若干見やすくはなってきていると思います。
他、あげられないものについては察してください。内容の確認については現物を以って返させていただきます。

なかなか、全部並べられるほどスペースに余裕があるわけではありませんので適時「裏から出せ」ということでよろしくお願いいたします。

なお、本日私の他に売り子さんが不在ですので時折スペースに不在な場合もありますのでその辺ご了解いただければと思います。

・INSIDE IM@S 8のお知らせ(11/1, 2016)

アリアミンゴス

さて、無事にINSIDE IM@S8の新刊も完成いたしましたので告知を。

アイレディ本

ということでまとめ本っぽいようにみえてあんまりまとめてない本です。

内容は

  1. アイマスレディオの採用分布の集計
  2. アイマスレディオの放送期間中の年表片手に雑談
  3. AGさんによる豪華美麗イラストをはじめとした文森一さん、ぶんぞうさんによる豪華ゲスト原稿

となっております。

表紙込みで36P、400円となっております。ぜひお手に取ってください。

既刊も少々持っていきますのでよろしくお願いいたします。

・アイレディ合同誌始めます(8/8, 2016)

twitterでぽろっとつぶやいたINSIDE IM@S8で発行する予定のアイレディ合同誌についての告知です。

要項ですは下記の通りになります。

1.募集すること
a. 当時のリスナーからの思い出
b. 自分のベストバウトメール(メールの原文があるとなおよろし)
c. アイステ以降からのリスナーからのアイレディに対する偏見
d. ほかお絵描きや写真等
の4つです。



2.投稿形式
・文章はプレーンtext推奨、wordは基本NGで。一太郎は読めないので絶対にNGで。
・イラストについてはモロクロのみ(600dpi以上推奨)
・メール添付可能なものは添付で、大きいものはDropBox等のものを使って送ってください。
・Pネーム、P歴、見本誌希望の場合は見本誌の送り先を忘れないようにしてください



3.本文形式:
・モノクロB5(表紙はカラーです)
・印刷所はポプルス、編集ツールはCS6です。それで読み込めないのはちょっと勘弁してね。



4.お礼
1.見本誌:5部まで進呈します。自分のサークルで頒布していただいても構いませんし配布していたいても構いませんが、鍋敷き等に使用するのは勘弁してください。5部以上欲しい方は6部目以降は別価格で頒布いたします。
2.過去のアイレディ本特別価格で頒布いたします。全7巻セット(2巻はpdf版のみ)で3,000円で普段頒布しているところを今回2,000円の特別価格にて頒布いたします。



5. 締め切り
参加表明締め切り:2016年9月1日(あずさの日)
原稿提出締め切り:2016年9月末日

となります。皆様のご参加をお待ちしております。

・夏コミケ落選しました(6/12, 2016)

C90は残念ながら落選です。周りもそこそこ落ちてるので委託を頼めそうにありません。

さてさてどうしようかしら? 委託先もないから一旦お蔵入り?

ちょっと検討します。

・若干レイアウトを変更と通販について(6/1, 2016)

まだまだ修正すべきところはありますが、レイアウトを若干変更いたしました。
また、twitterで細々とつぶやいていた通販の件ですがこういう感じでやろうと思います。


瀧口Pデビュー10周年記念セール概要

メール職人としてのデビュー10周年を記念してセールを行います。対象は過去のアイレデイVISIONシリーズ全7巻です。おそらく参加できるのが直近がコミケ(当選すれば)、9月のActors M@STERと11月のINSIDE IM@S 8となりなかなか頒布が難しいと思われますので通販形式にしようと思います。

価格としては本類がまとめて全6巻で3000円、そこに実験箱が加わるのはいつものことなのでちょっと面白くない。そこでレターパックプラスの封筒が許す範囲でなんかしようかとは思います。

アサミンゴスP 本ですとかヴァイスシュヴァルツの遊び方とかその辺をサービスしようかしら?

セット売りの場合は送料サービスしますが、バラ売りの場合はある程度の金額までは送料別途頂戴しますのでそれだけはご了承ください。

そんな感じでどうでしょうか?

・もうすぐ新年度ですね(3/25, 2016)

おそくなりましたがあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
近々レイアウト変えます。久しぶりの大幅変更頑張ります。
そうそう、C90申し込みしてありますので、当選した時はよろしくお願いいたします。INSIDE IM@S 8も申し込みする予定です。
inserted by FC2 system