logo

「第3回サークルクリスマフエスタ」開催です。(12/4, 2021)

いよいよ、今年最後のメロンブックスさん、開催のフェア「第3回サークルクリスマフエスタ」が本日より開催されます。

今年最後のフェアとなります。ぜひお買い求めください。

開催期間は12/4から12/25までです。

よろしくお願いします。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

「秋の同人祭」いよいよ当日です(10/23, 2021)

さて、いよいよ今日からメロンブックス秋葉原店さんにて行われる「秋の同人祭」に出典しています。

お品書きはこちらの既刊のみとなりますが、普段は店頭での取り扱いのない本もありますので、ぜひこれを機会に店頭で直接見た上でお手に取っていただけますと幸いです。

場所は「キ」ブロックの入り口から入って一番奥側です。

会場に伺えないのが残念ではありますが、皆様よろそいくお願いいたします。

エア秋の同人祭も同時に開催中です

エア秋の同人祭も並行して開催されています。

こちらは本日10月23日11時00分から10月24日23時59分まで開催されています。

こちらも併せてよろしくお願いいたします。

「第2回ハロウィンフェスタ」と「秋の同人祭」の告知(10/4, 2021)

さて、10月の出版部の告知です。

「第2回ハロウィンフェスタ」のお知らせ

最近すっかり二ヶ月に1度の恒例行事となりつつある。メロンブックスさんのフェアの告知です。

割引のものについては前回と変わりません。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

アケマスこそ至高の再販分の書店委託分の本がだいぶ少なくなっています。メロンブックスでの購入を希望される場合はお早めにどうぞ。

「秋の同人祭」のおしらせ

秋の同人祭にスペース頂戴しました。

予定では既刊4種類の頒布を予定しております。

続報は後ほどまたお知らせします。

「第2回ウルトラサマーフェスタ」と「夏のメガ超同人祭」の御礼(9/2, 2021)

「第2回ウルトラサマーフェスタ」と「夏のメガ超同人祭」にご参加いただきありがとうございました。

新刊「千早とホテルで」は引き続きメロンブックスさんにて委託中ですので、店頭・通販にてお求めいただけますと幸いです。 (多分、通販か「@店舗受取り/さくっと注文」で依頼するのが確実)

『千早とホテルで』表紙
『千早とホテルで』通販

今日は9月2日の貴音の日ですが……

特にこれといってネタはありません。

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」の方でも追加でこれという話はありません。

水着 その1
水着 その2

とりあえず貴音さんの水着写真で今年の貴音の日は終わりにしたいと思います。

  

「夏のメガ超同人祭」告知(8/28, 2021)

お待たせしました! 本日8月28日と29日に開催「夏のメガ超同人祭」に関する告知です。

新刊の告知

新刊メニュー

新刊はtwitter等で既に告知している通りです。「千早とホテルで」えっちなことがしたいという願望を詰め込んだ1冊となります。

予約は既に メロンブックスさん の方で始まっています。電子版も本日超同人祭初日から配信開始予定です。

よろしくお願いいたします。

既刊について

メガ超同人祭既刊

既刊は当日会場に持ち込まれるのは「\ちーちゃんだよー!/ in くらび」のみとなります。

他の既刊は「エアメガ超同人祭」か「第2回ウルトラサマーフェスタ」での取り扱いとなります。

他のものとまとめて頼んだり、店頭受け取りですること希望ということであれば、 「第2回ウルトラサマーフェスタ」の方からお求めください。

送料のことも考慮して「エアメガ超同人祭」の方は10円単位は切り捨てになっています。

さいごに

なかなか会場に足を運ぶのも難しい昨今ですが、当日、会場でお手に取っていただけると大変嬉しく思います。

また、会場に伺えなくても通販での取り扱いもありますので、ぜひお手に取っていただけますと大変嬉しく思います。

二日間何卒よろしくお願いいたします。

・夏のお知らせ(8/6, 2021)

夏です。

「第2回ウルトラサマーフェスタ」と「夏のメガ超同人祭」の季節がやってきました。

今年の夏はこの2本立てということで、お送りしたいと思います。

「第2回ウルトラサマーフェスタ」のお知らせ

2ヶ月に1度のメロンブックスさん限定3割引フェアのお知らせです。

今回もみんなまとめて30%オフとなっています。

これを機にぜひお求めください。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「夏のメガ超同人祭」

こちらは新刊が出る予定です。

詳細はまた再来週以降の告知となります。

とりあえず、参加日は第3回目(8月28日~8月29日)で、スペースは「バ14」です。

よろしくお願いいたします。

・7月2日は千早記念日(7/2, 2021)

(多分)毎年恒例の千早記念日です。

今時、こういうことを言うのはうちだけ?

千早関係既刊

「千早と旅する 〜金澤編〜」へのまんだらけさんのリンクが切れたりしていますが、また一時的なものだと思うのでお急ぎの方はメロンブックスさんよりどうぞ。

「2021サークルショップレインボーフェスタ」お礼

ということでお買い上げいただきありがとうございました。

また、期間中の告知tweetのRTもありがとうございました。

また、こういう機会がありましたら、多分参加しますのでその際はよろしくお願い致します。

・2021サークルショップレインボーフェスタのお知らせ(6/5, 2021)

遅くなりましたが、第2回GWスプリングフェスタではありがとうございました。

2021サークルショップレインボーフェスタ」にも出店しますのでその告知です。

「2021サークルショップレインボーフェスタ」概要

特に前回の第2回GWスプリングフェスタからの変更点はありません。

メロンブックスさんに委託している「高嶺堂本舗 出版部」、「坊輪具の師範の四条貴音と申します」の全品3割引です。以上!

新刊は特にありません。何か特典が増えるとかそういったこともありません。なんせこんかいも「つくます」で遊んでる時間がないくらい割とリアルが忙しかった。

ということで下記のものが今回のセールの対象です。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

・新しいwebサイトができました(2/25, 2021)

書類の上では第四世代です。大昔の時代を含めると第五、第六世代ぐらいかもしれません。

古いブラウザーは完全に切った形となります。なんせ自分の手持ちのDreamweaver CS6.0ではまともに動きません。

とりあえずCSS grid Layoutが使えない環境ではまともに見れません。

とりあえず大昔の携帯版以来のモバイル端末対応になりますので、スマホからも(一部を除いて)安心して見れる仕様になっています。

出版部としての活動について

2021年サークルとしては夏コミについては不参加。

他のオンリーについても未定です。そもそも開催自体がまだまだ怪しい段階ですしね。

メロンブックさんのイベントがあれば定期的に参加するかもしれません。

なにぶん即売会があるかどうかもわからない状況なので、どう転がるのかはなんとも言えません。

ラジコンやらミニ四駆やらについて

そういえばツーリングカーというジャンルが生まれて30周年らしいのでTA01/02関係をやろうと思っています。

サークルとしても本当の初期はTA02の話をしていた時期もあるので原点回帰という意味でもやっていきたいなと。

レースもそこそこ今年は真面目にやるつもりではいますがなにぶんアンプが手に入らないので、まずは再生産してくれと。

改めて20周年を迎えて

そうそう今日で20周年なんですよ、このサークル。

こじんまりとした形ではありますがお祝いコメントなんかをtwitterなんかにいただけますと大変嬉しく思います。

21年目もよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system