logo

秋の同人祭2022の当日告知(10/22, 2022)

flyer

本日、明日と開催される秋の同人祭の当日告知です。

秋葉原店の会場のほうは当サークルは【土曜日のみ】の参加となります。

オンライン会場のほうは日曜日まで開催しているとのことです。

poster

会場ではこちらのポスターが目印になっています。

抽選会での配布もあるらしいのでぜひもらってやってください。

サークルトレジャーフェスタのお知らせ(9/28, 2022)

もう残りわずかとなりましたが、サークルトレジャーフェスタのお知らせです。

サークルトレジャーフェスタ

現在取り扱い中です。金曜日まで開催ですのでお早目にどうぞ。

メロンブックさんの割引クーポンの期限も30日までなのでもしよろしければ是非。

『高嶺堂本舗 出版部』サークルページ

C100のお礼と新刊の委託販売の開始のお知らせ(8/26, 2022)

たかちは

C100の当サークスルペースにお越しいただきありがとうございました。また、まんだらけさんやメロンブックスさんで新刊をお手に取っていただき誠にありがとうございます。

新刊がすでにメロンブックスさんやまんだらけさんでも入荷されておりますので、改めてその告知です。

まんだらけさん

まんだらけさん通販ページ

まんだらけさまに久しぶりに新刊が入荷します。2019年12月末以来の新刊です。

まんだらけさんの書店限定特典としてブロマイドが1枚付いてきます。

まんだらけさん特典

メロンブックスさん

メロンブックスさん通販ページ

メロンブックスさんにも新刊が入荷しています。

こちらは本だけではなく、電子版も頒布しています。また、電子版限定になりますが前半大体半分ぐらいを試し読みとして公開していますので、ぜひダウンロードしてみてください。

メロンブックスさんの特典はこちらです。

メロンブックスさん特典

最後にC101について

C101カット

サークルとして申し込みはしています。

現地での運営はどうなるかは未定ですが、皆様にお会いすることができるよう精一杯努めたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

C100に向けたお知らせ(8/12, 2022)

いよいよ今週末に控えたC100についてのお知らせとメロンブックスさんで現在開催されている「第3回ウルトラサマーフェスタ」についてのお知らせです。

C100新刊「たかちは」について

実はスペースをいただいております。スペースは日曜日「く34a」です。

たかちは

新刊は貴音と千早が下着姿で絡み合うえっちな本です。

でも全年齢です。

24ページフルカラーで会場頒布価格は1000円です。

このご時世にもかかわらず会場特典つけますので、チケットある方は遊びに来てください。

通販についてはまんだらけさんで冊子版、メロンブックスさんで冊子版電子書籍版の委託もありますので予約の方をよろしくお願いいたします。

今回、書店特典も作りましてまんだらけさんは

まんだらけさん特典

メロンブックスさんは

メロンブックスさん特典

といつものしおりが付いてきます。

みなさんからの予約をお待ちしております。

第3回ウルトラサマーフェスタについて

今週末14日まで開催しています。

既刊は全て30%オフです

既刊は今回はほとんど持ち込みしませんので各書店で購入いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

4月に開催されているイベントのお知らせ(4/16, 2022)

現在開催中の「第3回サークルショップスプリングフェスタ」と来週23日、24日に開催される「春の超同人祭」のお知らせです。

「3月の同人祭」のお礼

先月開催された3月の同人祭にご参加いただきありがとうございました。

また、春の超同人祭も参加していただけると嬉しいです。

「春の超同人祭」の告知

春の超同人祭ポスター

今回は23日に2スペースを頂戴しましたのでこちらの4作品を展開します。

「アケマスこそ至高」は本当に在庫希少なので次回以降、移管ができない可能性があります。

エア超同人祭には「アケマスこそ至高」以外の3作品を展開します。遠方の方でエア超同人祭の方と併せて注文したい場合はエア超同人祭から発注してください。

なお、本イベントは1日ごとにサークルが入れ替わるシステムになってため、23日のみの出展となっております。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

「第3回サークルショップスプリングフェスタ」について

こちらは8日からすでに開催中です。

いつものごとく全て30%オフとなっています。

「高嶺堂本舗 出版部」名義

「坊輪具の師範の四条貴音と申します」名義

「アケマスこそ至高」名義

「3月の同人祭」開幕です(3/19, 2022)

「3月の同人祭」、開幕しております

基本的に2月の同人祭から大きく変わったところはありません。

お礼(2/25, 2022)

早いもので今年も千早の誕生日がやってきました。

「冬の同人祭」のお礼

冬の同人祭にご参加いただきありがとうございました。

また、告知等もRTしていただきありがとうございました。

「3月の同人祭」も参加しますのでまたよろしくお願いいたします。

22年目もよろしくお願いいたします

気がつけば21周年を迎え22年目に突入しました。

いろいろと先の見通しが立たないこのご時世ですが、細々と生きながらえたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

「冬の同人祭」の告知です。(2/19, 2022)

今更ではありますが、旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします

1月2日に開催された」全マス!オンライン2」のお礼と本日からメロンブックスさんで開催される「冬の同人祭」の告知です。

「全マス!オンライン2」のお礼

まずはご参加いただだきありがとうございました。

色々面白いことができればよかったのですが、年末多忙で間に合わず年賀状を最終的に頒布しておわるという形になりました。

次回開催があれば、電子データ等の頒布をしたいと思います。

「冬の同人祭」

こちら本日から開催される「冬の同人祭」の会場でのお品書きです。

今回は1スペースを頂けましたので、会場にはこちらの2冊が並びます。

エア同人祭も開催されますので、そちらにはメロンブックスさんで委託されている本は全て並ぶ予定です。

よろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system