高嶺堂本舗について
 高嶺堂本舗という個人サークルらしきものが立ち上がってはや9年目になります。
 色々と迷走の限りを尽くしてきたように思いますがとりあえず高嶺ひじりが好き勝手に色々やるという方向性だけは確かなようです。
 当面のサークルとしての活動はRCカーでのレース活動と気まぐれで同人誌を作成することをメインとしてそれによって得たノウハウを提供していくという方針で行きたいと思っています。

2/25,2001 高嶺堂本舗webサイト運用開始
9/28,2001 高嶺堂本舗webサイトを現在のアドレスに移転
5/5,2003
高嶺堂本舗携帯版始動
8/24,2003
高嶺堂本舗携帯版にて小説「ローレライの詩」が発表される。
3/27,2004
高嶺堂本舗本店を微妙に改装
7/16,2007
レース部門再始動とともに新潟 に支店らしきものができ る。ちなみに肝心のレースは中越沖地震によって流れる。
9/28,2008
高嶺堂本舗出版部始動


プロフィール
高嶺ひじり(たかみね  ひじり)

・略歴
それこそ古都金沢のど真ん中と言える所に9月28日に生ま れる。
ちなみに予定日を大幅に遅れており、生まれたときから遅刻癖を持つと言う暴挙を成し遂げる。
高校→浪人→大学(補欠入学)と十代の末路をたどり現在に至る。
12星座なら天秤座、13星座なら処女座。B型。
着物の袖を思いっきり振りまわすのが最近の目標。振り袖振り袖。

blog:高嶺ひじりちゃんの日記

このサイトについて
・TOP:ニュース関 係はこちらへどうぞ
・Racing:レースレポートについてまとめてあります
・Factory:色々な制作記をまとめてあります
・Publishing:同人活動についてはこちらから
・BBS:問い合わせ等はこちらへどうぞ
・About Us:当サークルの紹介です
・Link:関係各所へのリンクです。
inserted by FC2 system